開く
結婚相談スタジアム

トップ > お知らせ >3月セミナーのお知らせ

3月セミナーのお知らせ

2020年2月28日更新

結婚相談スタジアム代表の清田と申します。子供の時から野球ばかりの毎日を過ごしてきました。学生野球から社会人野球まで一緒にプレーした仲間達や、対戦してきた仲間達との絆が今尚強く私を活かしてくれています。今は中学生硬式野球シニアチームを運営。埼玉県高校野球 45 年会理事などの活動をおこなっています。つまり私という人間は人の為になること、人の活躍できるステージをつくることに対して大きな喜びを抱くタイプの人間です。そんな私がこの仕事を選んでから、この四半世紀ほどは、結婚相談→ 野球→ 結婚相談→ 野球の繰り返しですね(笑)。お一人おひとりの人生の分岐点に携わる仕事ですから責任重大です。

私は某大手結婚相談所を運営していましたから嫌というほどわかりますが、規模が大きくなりすぎると、お一人おひとりへのサポートの質がどうしてアップしません。会社員としてこの業界の大きな会社で働いているうちはわからないのですが、小規模相談所の経営者達はこの仕事をやりたくて、自己資金を注ぎ込み、プライベートな時間を注ぎ込み、本気になって会員集めをし、本気になってサポートをする人達が多いですね。大きな会社は求人募集で人を集めて、どこか営業マン化させてしまうところがあります。大きな会社ほどランニングコストがかかりますから、経営視点でみれば、これも仕方ないことです 。

このような現状が25 年の経験からはっきりとわかったので、某大手結婚相談所のトップのポジションを退任し、小さな結婚相談所を開いた訳です。私が運営する結婚相談所は、私らしく 『 スタジアム 』 と名付けました。スタジアムは沢山の人が集まる場所を意味します。おかげ様でメンバーになられた方々皆さんと仲良くさせて頂いています。私の経験と人脈から婚活のジャンルはもちろん、メンバーの方の仕事のアドバイスや、場合によってはメンバーの方へのビジネスマッチングなども積極的に行っています。某大手結婚相談所勤務時代にはやりたくてもできなかったことですね 。

婚活での男女のマッチング、野球での選手と高校のマッチング、ビジネスでのメンバーの方と企業の方のマッチング、芸能&スポーツジャンルでの、タレントやスポーツ選手と企業とのマッチングなどを、仕事としてプライベートとして毎日行っています。
つまり、マッチング屋さんなんですね(笑)。

婚活ジャンル&仕事のジャンルのポジティブソリューションをお任せください。

※申し込みはこちら
下記フォームに入力しセミナー参加希望書いてください。
https://www.top-stadium.co.jp/toiawase/

お電話でのお問い合わせ
お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。

03-5829-8926

無料コンサルティング予約
メールで予約を承ります。

コンサルティング予約

資料請求
資料請求のお申し込みはこちらから。

資料請求のお申し込みはこちらから

PAGE TOP